昨日、武甲山に登った後の武甲温泉のGW期間が5/6までだったので、特に調べもせず平日料金を期待して埼玉行田の「茂美の湯」に今日行ったらGW期間が5/10までとのことで休日料金の100円増しだったことから、期待していた平日の金額の200円増しの1030円(会員価格)でした・・・。

GW期間の考え方がいろいろで混乱します。事前の確認が必須です。栃木那須のいつも行く「皆幸の湯」だとGW期間も回数券に上乗せは無いのですが、こちらは上乗せのようです。考え方いろいろですね。まあ、通常の平日よりもさらに空いていたのは唯一良い点でした。。。
コメント